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地域密着型サービス等の事業者事務手続き等にかかる必要書類について

印刷ページ表示 更新日:2021年8月31日更新 <外部リンク>

指定更新申請・変更届に必要となる書類の一覧 

 指定更新申請・変更届に必要となる書類の一覧です。下記をご参考ください。

 ※令和3年4月以降、介護報酬改定により、変更届出の際の必要書類が変更(削減)されていますので、下記をよくご確認ください。

指定更新申請に必要となる書類一覧 ★令和3年4月8日更新

変更届出書関係添付書類確認表(地域密着型サービス事業所用)

変更届出書関係添付書類確認表(居宅介護支援事業所・介護予防支援事業所用)

変更届(その他)に係る留意事項 

 令和3年度集団指導資料の、「5 指定に係る変更届及び介護給付費算定の届出等について」をご参照ください。

加算届出に必要となる書類一覧 ★令和3年4月8日更新

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