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介護予防支援に関する指定等手続きについて(指定・指定更新)

印刷ページ表示 更新日:2022年2月1日更新 <外部リンク>

介護予防支援事業の指定手続きについて

 介護予防支援事業者の指定は、地域包括支援センターの設置者の申請により行われます。

指定申請に必要な様式

指定申請に必要となる書類一覧 ★令和4年2月1日更新

共通して必要な様式

共通して必要な様式
様式名 ダウンロードファイル

指定介護予防支援事業所指定(更新)申請書

★令和4年2月1日更新

(別記様式第1号)指定(更新)申請書 [Wordファイル/43KB]

指定介護予防支援事業所の指定に係る記載事項(付表)

★令和4年2月1日更新

(付表11)(介護予防支援) [Wordファイル/47KB]

その他の様式

介護予防支援の指定更新手続きについて

 既に介護予防支援の事業の指定を受けている事業所について、指定の有効期間が満了する際、引き続き介護予防支援の事業を継続して行う場合は、指定更新の手続が必要です。

 原則として、指定等の有効期間満了日の3か月前から有効期間満了日の1か月前までの間、更新申請の受付を実施します。

指定更新申請に必要な様式

指定更新申請に必要となる書類一覧 ★令和4年2月1日更新

様式のダウンロードについて

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