このページの本文へ ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 子育てにやさしいまち うじ > パパママ教室 おいしい!たのしい!クッキング!(実施献立)

本文

パパママ教室 おいしい!たのしい!クッキング!(実施献立)

印刷ページ表示 更新日:2020年5月1日更新 <外部リンク>

おいしい!たのしい!クッキング!の中止について

当面の間、おいしい!たのしい!クッキング!は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止になりました。
今後の開催は現時点では未定です。開催が決定次第、ホームページに掲載します。

参加希望の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

妊娠期対象の調理実習

妊娠中に必要な栄養を取り入れた簡単に出来る献立を紹介します。お料理が苦手な人でも大丈夫!!
調味料の計量なども済ませており、切る、炒める、和えるなどの調理が中心です。グループごとに手分けして作り、スタッフもサポートします♪ぜひ一度ご参加ください。

日程は、下記のパパママ教室のご案内をご覧ください。

令和2年度 パパママ教室のご案内

令和2年度 パパママ教室のご案内 [PDFファイル/1.01MB]

申込み(8月以降の開催については未定のため、開催の可否が決定次第、掲載いたします。)

下記のQRコードよりメールで申込みできます。電話での申込みもできます。(申込み締切:開催日4日前まで)

メールでの申込みの場合は、件名に「おいしい!たのしい!クッキング」と記入していただき、下記内容を本文に記入してください。

※メールを送信してから3日後(土日祝含まず)までに返信がなければ、電話にてお問い合わせください。

  1. 参加希望日 ※保育を希望される場合は、「保育希望あり」と記入してください。
  2. 妊婦氏名(パパも参加される場合は、パパの氏名も)
  3. 妊婦生年月日
  4. 電話番号
  5. 住所
  6. 出産予定日
  7. 食物アレルギーの有無

申し込みの画像

注意事項

午前7時の時点で特別警報、暴風警報または暴風雪警報が発表されている場合は原則的に事業を中止します。
午前7時の時点で上記警報が発表されていなくても、事業開始時間までに発表された場合も事業は中止となります。
また、宇治市に震度5強以上の地震が発生した場合も原則的に事業を中止します。
中止の場合、事業の振り替えはありませんのでご了承ください。

実施献立

※令和2年3月から7月は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止になりましたが、過去に実施した献立を掲載していきます。

令和元年5月の献立 [PDFファイル/400KB](過去)
平成31年4月の献立 [PDFファイル/422KB](過去)
平成31年3月の献立 [PDFファイル/266KB](過去)

教室の風景

教室の風景[PDFファイル/257KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


子どもと一緒に出かけたい
子どもを預けたい
保育所(園)・認定こども園・幼稚園
小学校・中学校
転入した人へ
子どもの発達が気になる人へ
ひとり親・生活困窮世帯向け情報
児童虐待を防止するために
児童相談所虐待対応ダイヤル189
休日夜間・小児救急