このページの本文へ ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 子育てにやさしいまち うじ > 「まちにわ」ワークショップを開催します(終了しました)

本文

「まちにわ」ワークショップを開催します(終了しました)

印刷ページ表示 更新日:2022年10月28日更新 <外部リンク>

「まちにわ」ワークショップを開催します

菟道ふれあいセンターの広場や中宇治地域の様々な場所を活用して、多世代交流イベントを行います。

・日時:2022年11月23日(水曜日・祝日)
・場所:菟道ふれあいセンター・中宇治地域の会場
 (詳細はリーフレット [PDFファイル/1.19MB]を参照)

flyerflyer2
また、次の4つのプログラムは、事前の申し込みが必要です。
リーフレットのQRコードから、申し込みをお願いします。


●まちいろクレヨン探検隊:小学生を対象とした、まちあるきとクレヨンづくりのワークショップ

●宇治ふぉと:子どもと笑顔のスマホ写真教室

●和菓子と抹茶体験:和三盆の干菓子づくりと抹茶の体験


なお、その他のプログラムは予約なしで、自由にご参加いただけます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


子どもと一緒に出かけたい
子どもを預けたい
保育所(園)・認定こども園・幼稚園
小学校・中学校
転入した人へ
子どもの発達が気になる人へ
ひとり親・生活困窮世帯向け情報
児童虐待を防止するために
児童相談所虐待対応ダイヤル189
休日夜間・小児救急