ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 宇治市職員採用情報(採用情報 申込手続きについて)

本文

宇治市職員採用情報(採用情報 申込手続きについて)

印刷ページ表示 更新日:2018年2月7日更新 <外部リンク>

採用試験の申込手続き

実施要項・申込書兼履歴書の入手方法

 各試験の実施要項発表以降、次のいずれかの方法で入手してください。

(1)HPからダウンロードする

 現在募集中の採用試験のページよりダウンロードすることが出来ます。

(2)宇治市役所で直接入手する

 市役所玄関受付および人事課にて配布しています。夜間や休日は市役所警備室で配布しています。

(3)郵送で請求して入手する

請求先

 〒611-8501
 宇治市宇治琵琶33 宇治市役所人事課宛(電話0774-20-8703)

請求方法

 封筒の表に「○○試験実施要項請求」(※○○には職種を記入)と朱書の上、120円切手を貼ったあて先明記の返信用封筒(角型2号-33×24cm程度)を同封してください。

受験申込

 申し込みは、市指定の申込書兼履歴書に必要事項を記入し、宇治市役所3F人事課へ直接お持ちください(代理・郵送可。郵送申込の手続きについては実施要項を参照してください)。

受験申込の画像

アクセス

 JR宇治駅から徒歩約12分
 京阪宇治駅からバスで約10分 宇治市役所バス停下車 徒歩約2分
 近鉄大久保駅からバスで約10分 西町バス停下車 徒歩約5分