このページの本文へ ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ええとこ発見うじ

印刷ページ表示 更新日:2022年4月22日更新 <外部リンク>

宇治市内のおすすめフォトスポット 大募集!

あなたの、新茶・新緑のおすすめスポットを教えてください

宇治市内のおすすめのフォトスポットを市公式LINEで投稿してみませんか?
投稿していただいた写真等は、本サイト内で紹介します。どしどし投稿してください!

ええとこ発見うじ 新茶・新緑編 ロゴ

投稿の方法

1 まずは友だち登録を

次の「友だち追加」ボタンをタップして、友だちに追加してください。

友だち追加<外部リンク>

※LINEアプリのインストールが必要です。


2 LINEでいつでも簡単に投稿

・宇治市公式LINEの画面を表示

・画面下部の「街のれんらく」ボタンをタップ

・「ええとこ発見うじ」を選択

・選択肢に従い写真や位置情報等を選択し送信

新緑の写真

掲載のルール

・宇治市内で撮影された写真とします。
・加工がされていない写真とします(明るさの補正程度は可)。
・写真データの1枚の容量が 10MB を超える場合は、受け付けられないことがあります。
・投稿いただいた写真等の掲載は市ホームページで行います。なお、市が管理するSNS等別の広報媒体に掲載する場合があります。
・掲載については管理者の判断によるものとします。また、掲載までには確認等で時間を要することがあります。なお、掲載の可否についてのお知らせは行いません。
・投稿された写真等を加工して使用する場合があります。
・投稿された写真等(データ)は返却いたしません。市が適切に管理し、この写真等を保有する必要が無くなった場合は適切に廃棄します。
・投稿された写真の著作権は撮影者に帰属しますが、その使用権(市ホームページ等)を宇治市に無償で与えるものとします。
・政治活動・宗教活動及び営利を目的とした内容に関するものは掲載できません。
・投稿写真について、肖像権侵害、著作権侵害等に係るトラブル等が発生した場合には、投稿者自身の責任において解決するものとし、宇治市は一切の責任を負いません。
・投稿後の辞退はできません。
・投稿にかかるパケット料等一切の費用は投稿者の負担となります。

LINEで道路や公園などの不具合を連絡できます!

宇治市では、同じ仕組みを使い、道路や公園遊具の損傷などの連絡について、市公式LINEの「街のれんらく」機能でも受け付けています。LINEで写真や地図が添付できるので、現地の様子や場所の連絡が簡単です。

詳しくはこちらまで

市公式LINE画面イメージ

 


宇治はこんなまち