ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林茶業課 > 【終了しました】宇治を食べようキャンペーンプレゼントキャンペーン

本文

【終了しました】宇治を食べようキャンペーンプレゼントキャンペーン

印刷ページ表示 更新日:2022年12月8日更新 <外部リンク>

  宇治食べCPチラシ表宇治食べCPチラシ裏

プレゼントキャンペーンについて

宇治を食べようキャンペーン限定メニュー提供店舗にて対象メニューを食べた方で、インスタグラムもしくはハガキにより応募いただいた方の中から、抽選で5,000円相当の農産物などが当たるキャンペーンを実施します。

キャンペーン応募期間

  令和4年11月1日~応募方法に既定の締切日時まで

賞品・当選人数

  宇治市産農産物など(5,000円相当)・20名様

 

応募要項

インスタグラムでの応募方法

応募資格

どなたでも応募可

応募方法

インスタグラム<外部リンク>

 

 (1)宇治を食べようキャンペーンインスタグラムアカウント(@uji_tabecp )<外部リンク>をフォロー

 (2)参加店舗にて対象メニューを味わう。写真を忘れずに!

 (3)ご自身のインスタグラムアカウントで食べた料理の写真と感想をコメントし、ハッシュタグ「#宇治を食べようキャンペーン」を添えて投稿してください。(投稿〆切:11月30日中)


<注意事項>
  ・投稿者本人が投稿期間中に対象店舗で撮影した写真であること。
  ・著作権法に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真の投稿は無効とします。
  ・肖像権のトラブルがあった場合、宇治市は一切責任を負いません。
  ・アカウントが非公開、指定のハッシュタグがない投稿は本キャンペーン対象外とします。
  ・投稿を複数回された場合でも、当選は1アカウント当たり1回までとします。
  ・複数のインスタグラムアカウントで投稿された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
  ・当選の発表はDm連絡をもって代えさせていただきます。Dm連絡にて当選のお知らせをした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は、当選が無効となります。
  ・未成年の方は保護者の同意を得たうえで応募してください
  ・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  ・投稿者の個人情報は、本事業の目的以外に使用しません。
  ・撮影にあたってはマナーを守り、周辺等のご迷惑とならないようお願いします。

応募ハガキでの応募方法

応募資格

どなたでも応募可

応募方法

 (1)参加飲食店等で応募チラシを入手する。

 (2)参加店舗にて対象メニューを味わう。

 (3)飲食した店舗の応募シールを貼付してください

 (4)切手を貼りつけの上、ポストへ投函してください(令和4年12月1日消印有効)

 (5)応募者の中から抽選にて当選者を決定し、プレゼントを発送します。

   ※当選発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。