本文
宇治NEXTオンラインセミナー「Withコロナ時代の新しい販路開拓」 作成プロモーション動画紹介
新型コロナウイルスの影響により新規顧客開拓の場であった展示会の中止に伴う営業機会の場を作る必要があります。
新しい顧客を獲得するためにオンラインでの自社製品をPRするプロモーションを考えるセミナーを全4回で開催しました。
セミナー参加企業が作成した動画を紹介します。
最優秀賞 株式会社ナンゴー
https://www.nango-kyoto.co.jp/<外部リンク>
動画タイトル
この想い届きますように・・・
作成にあたってのコメント
こんな技術があったのか!!と驚きを表現しました。
優秀賞 プロニクス株式会社
http://www.pronics.net/<外部リンク>
動画タイトル
ウパっと案内、プロニクス
作成にあたってのコメント
マスコットキャラクター、ウーパーさんの動きにこだわり、既存顧客以外の方にも楽しんで見てもらえるよう頑張りました。
優秀賞 株式会社名高精工所
https://nadaka.jp/company/index.html<外部リンク>
動画タイトル
超短期立上げの名高精工所 with NADAKA WORLD
作成にあたってのコメント
初めての動画作成。キャラ登場で子供から大人まで
コーデンシ株式会社
https://www.kodenshi.co.jp/top/<外部リンク>
動画タイトル
移動体検知センサ紹介映像
作成にあたってのコメント
高速移動する物体の位置座標を高精度に検知するセンサです。