ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市プロモーションゲーム「宇治市~宇治茶と源氏物語のまち~」 > 【受付終了】市プロモーションゲーム公開記念 第1弾!オリジナルボールペンと特製クリアファイル(ともに非売品)をセットで30名様にプレゼントします!

本文

【受付終了】市プロモーションゲーム公開記念 第1弾!オリジナルボールペンと特製クリアファイル(ともに非売品)をセットで30名様にプレゼントします!

印刷ページ表示 更新日:2020年8月1日更新 <外部リンク>

【受付終了】多くのご応募ありがとうございました!

多くのご応募、また熱いメッセージありがとうございました。
応募者が多数のため、厳正なる抽選の上、発送をもって発表とかえさせていただきます。

市プロモーションゲーム公開記念 第1弾!オリジナルボールペンと特製クリアファイル(ともに非売品)をセットで30名様にプレゼントします!

市プロモーションゲーム『宇治市~宇治茶と源氏物語のまち~』の公開を記念して、オリジナルボールペンと特製クリアファイル(ともに非売品)を抽選で30名様にプレゼントします。

 

・オリジナルボールペン(非売品)

主人公である貴族がフローティングペン(ペンを傾けると描かれたイラストが変化するペン)に!!
仕事用?それとも自宅用?変幻自在の貴族はあなたの日常に溶け込むこと間違いなし。これ1本でも宇治を身近に感じることができる!?
製造元はデンマークにあるエスケテン社。模造品ではないぞ!!

オリジナルボールペン
イメージ(※ちはや姫はプレゼントに含まれません。)

 

・特製クリアファイル(非売品)


表面にゲーム内にも登場する宇治市ゆかりのキャラクターや名所旧跡が散りばめられ、
裏面には、なんとか努力すれば観光マップとして活用可能な宇治市ワールドマップが掲載されています。
各観光名所でもらえるリーフレットやチケットをたっぷり収納できるA4サイズ。たくさん観光して汗ばんだときには扇子の代わりに扇ぐことができ、少し小さいですがレジャーシートとしても使えます。宇治市の魅力を凝縮した、観光が楽しくなる実用的なアイテムです。

特製クリアファイル(表面)

表面イメージ

特製クリアファイル(裏面)

裏面イメージ

 

 

商品概要と応募方法は以下の通りです。

●商品名
オリジナルボールペン(非売品)
特製クリアファイル(非売品)

●サイズ
A4サイズ

●応募方法
メール(応募はこちら)で宇治市秘書広報課宛てにお申し込みください。
上記からページに進めない場合、obokoho◎city.uji.kyoto.jp宛(◎を@で置き換えてください)にお送りください。
応募受付はメールのみですのでご注意ください。

次の内容をお送りください。
・メールタイトル:公開記念第1弾
・本文:郵便番号、住所、氏名、電話番号、ゲームをプレイしたご感想を添えてご応募ください。

●応募期間
令和2年7月31日(金曜日)まで
※応募者多数の場合は、厳正なる抽選の上、発送をもって発表とかえさせていただきます。


OVERVIEW あらまし
STORY ストーリー・舞台
SYSTEM システム
CHARACTER キャラクター
LIBRARY ライブラリ
EVENT イベント
crowdfunding クラウドファンディング

YesUjicity<外部リンク>