本文
宇治市歴史資料館 郵送販売の要領
印刷ページ表示
更新日:2021年12月22日更新
刊行物の郵送販売は、以下の要領で行います。
ご不明な点がございましたら、当館までお電話等でお問い合わせ下さい。
郵送販売の要領
手順1 ご注文
・電話、Eメールなどで、購入を希望する刊行物の「タイトル」「冊数」を当館ヘお知らせください。
・当館から代金・送料等についてご案内します。
【宇治市歴史資料館】 電話 0774-39-9260 / Eメール [email protected]
手順2 現金書留のお送り
・現金書留で、代金・送料を当館ヘお送りください。
・「タイトル」「冊数」を記したもの(メモ書きで結構です)をあわせて同封してください。
【送り先】 〒611-0023 京都府宇治市折居台一丁目1番地 宇治市歴史資料館 あて
手順3 お受け取り
・現金書留の到着後、刊行物は、郵便(ゆうメール等)でご自宅へ発送いたします。
※送料について…送料は、購入者様のご負担となります。発送方法および送料は、重量等により異なります。なお、重量には梱包資材分として40gを加算させていただきます。
※返品について…刊行物が届きましたら、乱丁・落丁等の欠陥がないかすぐにご確認ください。欠陥がある場合、同一品と交換にて対応しますので、刊行物の受け取り後、7日以内にご連絡ください。期日を過ぎてからのご連絡は、お受けできませんのでご注意ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示 [PDFファイル/103KB]