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町内会・自治会長の情報提供申請について
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更新日:2022年4月1日更新
町内会・自治会長の情報提供申請について
オンラインであらかじめご申請いただき、準備が整った段階でご来課いただくことで、窓口でお待たせすることなく、情報提供が可能になりました。
窓口での混雑回避や事務の効率化のため、オンラインでの申請にご協力をお願いいたします。
窓口での混雑回避や事務の効率化のため、オンラインでの申請にご協力をお願いいたします。
申請から情報提供までの流れ
以下の(1)~(4)の手順で情報提供いたします。(2~3日程度)
※情報提供は市民協働推進課の窓口(市役所3階)にて行います。
※電話やメールでのお伝えはできかねますのでご了承ください。
※届出状況によっては情報提供ができない場合があります。
(1)情報提供が必要な町内会・自治会を調べる
以下のリンクからお調べください。(京都府地図情報システム)
(2)市に申請する(お急ぎの場合は要相談)
以下のリンクからご申請ください。(電子申請サイト)
https://www.shinsei.elg-front.jp/kyoto2/uketsuke/form.do?id=1629942042326<外部リンク>
(3)市から申請者に連絡
準備が完了次第、市民協働推進課から申請者へ連絡します。(提供日の調整)
(4)市民協働推進課の窓口(市役所3階)にて情報提供
申請者ご本人がご来課ください。
他の方に委任される場合は、あらかじめ市民協働推進課にご連絡ください。