ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 都市計画課 > 都市計画道路の内容について

本文

都市計画道路の内容について

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

 都市計画道路は、都市機能や生活の維持向上に必要な都市施設の一つであり、土地利用、交通等の現状、将来の見通しを検討して、適正な規模で必要な位置に配置することにより、円滑な都市活動を確保し、良好な都市環境を保持しようとするものです。
 宇治市では、現在30路線、総延長約48.48kmを定めております。

都市計画道路一覧表

都市計画道路一覧表[PDFファイル/268KB]
都市計画道路の一覧表と変更履歴

都市計画道路図について

 都市計画道路図は平成31年3月31日現在の都市計画情報(地形は平成31年3月に測図したもの)です。

閲覧上の注意

  1. 都市計画道路図は宇治市の著作物です。宇治市が許可をする場合を除きチラシや業務資料、その他の刊行物、ホームページなどに複製、転記、抽出することを禁止します。
  2. 閲覧画像は縮尺2500分の1(図郭割図は10000分の1)で作成されていますので、それ以上の精度を保証するものではありません。
  3. 閲覧画像は証明資料としてはご使用になれません。証明については、都市計画課までお問合せください。
  4. 都市計画情報の最終的な確認は、必ず都市計画課窓口の縦覧資料で行ってください。

都市計画道路図の閲覧 縮尺2500分の1(図郭割図は10000分の1)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)