ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 都市計画課 > 宇治市の都市計画の概要について

本文

宇治市の都市計画の概要について

印刷ページ表示 更新日:2024年1月19日更新 <外部リンク>

宇治市の都市計画の概要

宇治市の都市計画

令和5年10月時点の「宇治市の都市計画」をまとめました。

詳しくは以下のpdfファイルをご覧ください。

宇治市の都市計画2023 [PDFファイル/6.91MB]

都市計画総括図について

 都市計画総括図は平成31年3月31日現在の都市計画情報(地形は平成31年3月に測図したもの)です。

閲覧上の注意

  1. 都市計画総括図は宇治市の著作物です。宇治市が許可をする場合を除きチラシや業務資料、その他の刊行物、ホームページなどに複製、転記、抽出することを禁止します。
  2. 閲覧画像は、縮尺10000分の1で作成されていますので、それ以上の精度を保証するものではありません。
  3. 閲覧画像は証明資料としてはご使用になれません。証明については、都市計画課までお問合せください。
  4. 都市計画情報の最終的な確認は、必ず都市計画課窓口の縦覧資料で行ってください。
  5. 平成31年3月31日以降に都市計画変更を行った項目については、「都市計画の変更情報」をご参照ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)