ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 男女共同参画課 > 男女共同参画に関する調査結果報告書

本文

男女共同参画に関する調査結果報告書

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

本市では、2004年(平成16年)10月に「宇治市男女生き生きまちづくり条例」を制定するとともに、2011年(平成23年)3月には「宇治市男女共同参画計画(第3次UJIあさぎりプラン)」を策定して、さまざまな施策を推進していますが、この計画は2015年度(平成27年度)を以って計画期間が満了することから、引き続き男女共同参画社会の実現に向けた施策を推進していくため、新たな計画を策定することとしています。
計画の策定にあたり、市内に居住されている16歳以上の男女4,000人の方々を無作為に抽出した市民意識調査および市内300事業所を対象とした事業所調査を、平成27年3月19日から4月2にかけて実施しました。その結果をお知らせいたします。アンケートにご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

男女共同参画に関する調査結果報告書

男女共同参画に関する調査結果報告書[PDFファイル/2.7MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)