ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 生涯学習課 > 【0186】登録者詳細情報 - 人材バンク(音楽)

本文

【0186】登録者詳細情報 - 人材バンク(音楽)

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

登録者詳細情報

申し込み・問合せは直接登録者にしてください。
申し込みの際には『日時』、『場所』、『指導内容』、『費用』の確認をしましょう。
人材バンクを利用し、事業が終了したときは、利用報告書の提出をお願いします。

~ご利用にあたってのご相談は、生涯学習課でお受けします~

登録者詳細情報
分類 D04(音楽)
登録番号 0186
氏名 辻田 結城彦(ツジタ ユキヒコ)
電話・Fax番号 0774-24-8230
資格等 中学校教諭一種免許状(音楽)
高等学校教諭二種免許状(音楽)
活動内容

【弦楽器の指導】
バイオリン、ビオラの個人・アンサンブル指導をいたします。
初心者から上級者まで、経験・年齢を問わず教えることができます。
また、音楽全般(特に器楽合奏)の指導をすることができます。
毎年、生徒を中心とした発表会を開催しています。
(会場は京都市醍醐交流会館ホール等)

また、出張講師もいたしますので、お気軽にご連絡ください。

【バイオリンの演奏】
バイオリンの演奏をいたします。
クラシックを中心に、子ども向け、唱歌等、幅広く対応いたします。
ピアノ伴奏者がつくことがあります。
開催日の3ヶ月前を目安にご連絡ください。

【主な活動歴】

  • 現在、宇治シティフィルハーモニー管弦楽団のトレーナーとして活動しています。
  • 幼稚園、小学校、公民館、病院の講堂(ロビーコンサート)で演奏したことがあります。
指導事例 【会場】音が出せる場所
【指導の流れ】30~90分程度
費用

【指導の場合】
個人指導の場合:2,000~3,000円/30分/1回
アンサンブル(グループ)指導の場合:依頼者と相談します。
※出張講師場合、指導料の他に交通費が必要になります。

【演奏の場合】
依頼者と相談しますので、一度ご連絡ください。

対象人数 指導の内容による
対象者 特に制限なし
対象地域 市内全域
時間帯 曜日・時間帯ともに指定なし