ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 生涯学習課 > 【0248】登録者詳細情報 - 人材バンク(音楽)

本文

【0248】登録者詳細情報 - 人材バンク(音楽)

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

登録者詳細情報

申し込み・問合せは直接登録者にしてください。
申し込みの際には『日時』、『場所』、『指導内容』、『費用』の確認をしましょう。
人材バンクを利用し、事業が終了したときは、利用報告書の提出をお願いします。

~ご利用にあたってのご相談は、生涯学習課でお受けします~

登録者詳細情報
分類 D04(音楽)
登録番号 0248
名前 田中 きよみ(タナカ キヨミ)
携帯電話 090-1140-9182
Eメール [email protected]
資格等 カワイグレード取得
活動内容

自宅でレッスンを行っています。
個人レッスンなので、ご自分のペースに合わせてレッスンができます。
自分の弾きたかった曲も、もちろん弾いて楽しんでもらいます。
楽しく、笑顔でピアノを弾きましょう。
年に1回、自宅で発表会も開いています。

(自宅まで来れない方は、相談させていただきます。※最寄り駅は黄檗)

無料体験レッスン受付中!

【主な活動歴】
年に1回、自宅で発表会を開き、レッスンしている曲はもちろんですが、好きな曲を弾いて、楽しんでもらっています。
小さなお子様は、お母さんと一緒に弾く連弾に挑戦してもらい、お母さんと一緒に練習をしたり発表したりすることを、とても楽しんでくれています。
お母さんは大変ですが、子どもと一緒に出来て良かったと言ってくれています。

指導事例

会場:自宅
準備物:筆記用具
時間:1回約30分

費用 有償(1,500円/1回)
対象人数 個人レッスン
※学校の授業等への対応が可能
対象者 特にこだわらない
対象地域 市内全域
時間帯 曜日・時間帯指定なし
ホームページ ニコニコ、楽しく、あなたもピアノを弾いてみませんか?<外部リンク>