ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 生涯学習課 > 生涯学習審議会 第9期報告書(子どもが育つ、地域と学校の連携を目指して~コミュニティ・スクールと地域学校協働活動の一体的な推進のために~)について

本文

生涯学習審議会 第9期報告書(子どもが育つ、地域と学校の連携を目指して~コミュニティ・スクールと地域学校協働活動の一体的な推進のために~)について

印刷ページ表示 更新日:2021年4月27日更新 <外部リンク>

第9期宇治市生涯学習審議会(任期:令和元年6月1日~令和3年5月31日)において、報告書がまとめられました。

今期は、コミュニティ・スクールについて協議していただきました。

報告書は4月27日(火曜日)に、生涯学習審議会の杉本委員長と向山委員長職務代理から、岸本教育長に手渡されました。

 

報告書を手渡す際の画像

 

内容については以下の通りです。

第9期 報告書

第9期 宇治市生涯学習審議会 報告書(子どもが育つ、地域と学校の連携を目指して~コミュニティ・スクールと地域学校協働活動の一体的な推進のために~) [PDFファイル/1.28MB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)