ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 経営戦略課 > 宇治市第8次行政改革大綱<答申>(中間まとめ)への市民意見を募集します。

本文

宇治市第8次行政改革大綱<答申>(中間まとめ)への市民意見を募集します。

印刷ページ表示 更新日:2021年12月23日更新 <外部リンク>

宇治市第8次行政改革大綱<答申>(中間まとめ)のパブリックコメントの実施

令和4年度からの行政改革の方向性についてまとめた宇治市第8次行政改革大綱<答申>(中間まとめ)を作成しましたので、皆さんの意見を募集します。
同大綱の案は、市役所3階経営戦略課や市役所1階行政資料コーナー、主な公共施設で閲覧できます。

対象者(次のいずれかに該当する人)

1.宇治市に在住・在勤・在学する人
2.本市に事務所または事業所を有する個人及び法人その他の団体
3.本市に対して納税義務を有する個人
4.上記対象者のほか、本大綱案に利害関係を有する人

意見の提出方法

書面に、氏名・住所・ご意見等を記入の上、令和4年1月21日の金曜日まで(必着)に、郵送・ファックス・Eメール、または主な公共施設に設置する「市民の声投書箱」へ投函してください。また、下記の入力フォームからご意見をいただくことも可能です。
ご意見に対する個別の回答はいたしませんが、ご意見等の取りまとめの結果及びご意見等に対する回答につきましては、後日宇治市ホームページに公表予定です。

意見募集について

意見募集について、詳細及び意見用紙はこちらをご確認ください。
なお、ご意見につきましては、下記の宇治市第8次行政改革大綱<答申>(中間まとめ)をご確認いただいた上で、ご記入ください。

宇治市第8次行政改革大綱<答申>(中間まとめ)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)