ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 政策戦略課 > 第6次総合計画 基本構想(案)への市民意見を募集します。

本文

第6次総合計画 基本構想(案)への市民意見を募集します。

印刷ページ表示 更新日:2021年9月28日更新 <外部リンク>

第6次総合計画 基本構想(案)のパブリックコメントの実施

総合計画は、市の将来のあるべき姿やまちづくりの理念などについての方向性を定めるものです。
令和4年度からの第6次総合計画の基本構想(案)を作成しましたので、皆さんの意見を募集します。
同計画の案は、市役所3階経営戦略課や市役所1階行政資料コーナー、主な公共施設の他、ホームページでも閲覧できます。

対象者(次のいずれかに該当する人)

1.市内在住・在勤・在学の人
2.本市に事務所または事業所を有する個人及び法人その他の団体
3.本市に対して納税義務を有する個人
4.上記対象者のほか、利害関係を有する人

意見の提出方法

書面に、氏名・住所・ご意見等を記入の上、10月30日の土曜日まで(必着)に、郵送・ファックス・Eメール、または主な公共施設に設置する「市民の声投書箱」へ投函してください。また、下記の入力フォームからご意見をいただくことも可能です。
ご意見に対する個別の回答はしませんが、ご意見の概要とそれらに対する考え方をまとめ、12月頃にホームページにて公表する予定です。

意見募集について

意見募集について、詳細及び意見用紙はこちらをご確認ください。
なお、ご意見につきましては、下記の第6次総合計画基本構想(案)をご確認いただいた上で、ご記入ください。

第6次総合計画基本構想(案)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)