ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 第2次宇治市職員定員管理計画

本文

第2次宇治市職員定員管理計画

印刷ページ表示 更新日:2008年4月1日更新 <外部リンク>

平成17年2月に、平成17~23年度までの7年間を計画期間とした第2次宇治市職員定員管理計画を策定しました。

ダウンロードファイル

第2次宇治市職員定員管理計画[PDFファイル/91KB]

 平成20年2月に、第2次宇治市職員定員管理計画に基づくこれまでの取り組み状況を踏まえ、全般的な課題等について再検討を行い、第2次宇治市職員定員管理計画(改訂版)を策定しました。

ダウンロードファイル

第2次宇治市職員定員管理計画(改訂版)[PDFファイル/60KB]

参考:総務省の「地方公共団体における行政改革の推進のための新たな指針」に基づく「集中改革プラン」では、平成22年度における各団体の職員数の数値目標を掲げることとなっています。本市の計画では平成23年度までを計画期間としているため、平成22年度の目標値を掲げておりません。本計画では、計画期間中の職員の減員数を140人としており、今後均等に実施できた場合、平成22年度における職員数は1388人と試算されます。

お問い合わせ

人事課
0774-20-8703
[email protected]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)