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行政サービスコーナー職員(会計年度任用職員)の募集
行政サービスコーナー職員(会計年度任用職員)の募集
行政サービスコーナーの職員を募集します。募集内容等については以下のとおりです。
応募資格
以下の条件を満たす方
- 採用時点で18歳以上であること
- コンピューター端末で入力作業ができる方
募集人数
1名(産育休代替)
※職員が産前休暇8週、産後休暇8週、育児休暇を取得する期間の代替職員としての任用となります。
なお、一旦雇用期間は令和8年3月末までとなりますが、その後も育児休暇期間が継続する予定であるため、令和8年4月以降、11月頃まで引き続きの任用となる見込みです。
業務内容等
【業務内容】行政サービスコーナーで住民票等の証明書発行や電話対応
【就業場所】東宇治行政サービスコーナー(宇治市五ケ庄三番割36ー5 京阪宇治線/JR奈良線 黄檗駅から徒歩約5分)
【基本報酬】175,570円/月
【通勤手当】実費支給(上限あり)/バイク、自転車通勤可
【賞与】年2回、計4.6ヶ月分
【勤務時間】 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分の間でのシフト制
- 8時30分〜17時15分
- 8時30分〜13時00分(休憩なし)
- 12時00分〜17時15分(休憩なし)
※1〜3の繰り返しによるシフト制
※時間外労働あり、月平均20時間(17時15分以降の時間外労働はなし)
【休日】年末年始 12月29日〜1月3日(市役所の開庁日に準じます)
【年次有給休暇】6ヶ月経過後10日支給
【採用予定日】令和7年9月24日(水曜日)
研修期間について
行政サービスコーナーでの勤務にあたって、下記日程を研修期間として設けています。
アルバイト職員として勤務いただきます。
【研修期間】9月9日(火曜日)から9月23日(祝日)までの平日
【勤務時間】 午前8時30分から午後5時00分
【研修場所】宇治市役所 市民課
【基本報酬】8,693円/日
【通勤手当】実費支給(上限あり)/バイク、自転車通勤可
応募期間など
応募期間
7月14日(月曜日)から7月25日(金曜日)の午後5時まで
※募集人数が一定数に達した場合、受付を終了します
申込方法
- 市民課へ受験希望の電話連絡をする(市民課 直通電話:0774-20-8722)
- 市販の履歴書(要顔写真)を市民課宛に郵送(7月25日(金曜日)午後5時必着)または同課窓口へ持参する
選考
【面接日】令和7年8月5日(火曜日)
【面接場所】宇治市職員会館 2階会議室(JR宇治線 宇治駅から徒歩約10分)
【結果通知】面接後7日以内に通知します