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競争入札参加資格者名簿登録業者等への連絡方法の変更について

印刷ページ表示 更新日:2024年9月25日更新 <外部リンク>

契約課及び建設総括室より競争入札参加資格者名簿登録業者や、入札参加者等に行っている入札・契約等に係るお知らせ(入札通知書や検査結果通知書等の窓口受け取りの依頼、質疑回答書の公表、物品・役務の入札結果、指名停止措置など)の連絡方法を、令和6年9月27日よりファックスからEメールに変更します。

以下の点をご確認いただき、必要に応じて手続き等をお願いいたします。

送信先のメールアドレスについて

競争入札等参加資格審査申請の際に記入いただいたメールアドレス(申請後にメールアドレス変更の届出をしている場合はそのメールアドレス)に、送信します。メールアドレスの登録の有無や申請時のメールアドレスが不明な場合は、契約課までお問い合わせください。

メールアドレスの登録・変更について

 競争入札等参加資格審査申請の際に、メールアドレスを記入しておらず新たにメールアドレスを登録される場合や、申請の際のメールアドレスから他のメールアドレスに変更を希望される場合は、競争入札等参加資格審査申請事項変更届を契約課に提出してください。

競争入札等参加資格審査申請事項変更届 [Excelファイル/21KB]

受信設定について

「@city.uji.kyoto.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。また、Eメールが迷惑メールフォルダに振り分けられないよう受信設定をご確認ください。