ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > しごと > 入札・契約 > 入札契約 > 入札等結果及び随意契約等の公表について

本文

入札等結果及び随意契約等の公表について

印刷ページ表示 更新日:2022年10月20日更新 <外部リンク>

入札等結果の公表

 入札等の結果を、概ね3か月ごとに一覧で公表しています。

入札等結果一覧

 個別の執行内容については、入札・契約情報の入札結果(入札日ごとに掲載)から確認できます。

随意契約の公表

 契約手続きの透明性の向上及び公平性の確保を図ることを目的に、随意契約の結果を公表しています。令和4年4月1日以降に契約した随意契約案件を、概ね3か月ごとに公表しています。

公表の対象

 公表の対象となる契約は、地方自治法施行令第167条の2第1項第2号及び第5号から第9号までの規定に基づき、随意契約により締結した契約の内、予定価格が以下の金額を超えるものです(営利を目的として業を営む者と契約したものに限る)。

 1.工事又は製造の請負 130万円
 2.財産の買入れ 80万円
 3.物件の借入れ  40万円
 4.財産の売払い 30万円
 5.物件の貸付け 30万円
 6.上記以外のもの 50万円

宇治市随意契約ガイドライン

随意契約結果一覧

緊急担当課処理案件の公表

 緊急の必要性から各課において執行した随意契約を一覧で公表しています。

緊急担当課処理結果一覧

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)