ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 議会事務局 > 行政視察の申し込み

本文

行政視察の申し込み

印刷ページ表示 更新日:2019年9月17日更新 <外部リンク>

申し込み手順等

この度は宇治市への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
宇治市議会では、定例会や臨時会等の期間を除き、随時、行政視察の受け入れを行っております。議会日程については、カレンダーをご参照ください。

行政視察申込書

(1)下記「行政視察申込書」に記入の上、FaxまたはEメールでお申し込みください。

(2)お申し込み後は確認のため、議会事務局(電話:0774-20-8747)へご連絡をお願いします。

(申込先)宇治市議会事務局

(3)日程、視察内容等を当市担当課と調整し、受け入れの可否をご連絡致します。また、議会日程や担当課の業務都合等により、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

(4)準備が整い次第、宇治市議会議長宛ての依頼文書、来る者の名簿、視察行程表、質問事項(可能な限り詳細なもの)を送付してください。

宇治市内のお食事場所を是非ご利用ください

本市にお越しの際は、是非宇治市内でお食事をご堪能いただきますようお願いします。

「行政視察申込書」のその他の欄にご記入をお願いします。

また、宇治市観光協会ホームページでは、「宇治ぐるめマップ」を掲載しておりますのでご参照ください。

宇治市観光協会 公式ホームページ<外部リンク>