ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 宇治市宣伝大使ちはや姫のページ > ちはや姫のデザインの使用について

本文

ちはや姫のデザインの使用について

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

New! ちはや姫のデザイン(イラスト)が営利でも利用できるようになりました。

使用料は無料です。

ちはや姫のデザイン使用申請の流れは以下のとおりです。

1.使用条件を満たしているか確認する。

宇治市宣伝大使使用取扱要項[PDFファイル/110KB]」や「デザイン使用マニュアル[PDFファイル/587KB]」で確認できます。

2.宇治市宣伝大使使用申請書と必要書類を秘書広報課へ提出する。

非営利利用と営利利用で申請書の様式が異なります。

3.使用許可(もしくは不許可)

申請書を提出いただいてから、使用許可まで10営業日程度かかります。
使用許可の場合、デザインデータを提供します。

4.完成品の提出

商品等の場合は、完成品を持ってくるか郵送で提出してください。
ホームページ等で使用している場合は、印刷したものを提出してください。

ちはや姫デザイン使用申請書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ちはや姫のデザインの使用について