ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農業委員会事務局 > 【令和2年】宇治市農業委員会の農地利用最適化推進委員の推薦及び応募の状況について(結果公表)

本文

【令和2年】宇治市農業委員会の農地利用最適化推進委員の推薦及び応募の状況について(結果公表)

印刷ページ表示 更新日:2020年3月17日更新 <外部リンク>

農地利用最適化推進委員の推薦及び応募の状況について(結果公表)

農地利用最適化推進委員の推薦及び応募について、令和2年3月16日に受付を終了しましたので、農業委員会等に関する法律(昭和26年法律第88号)第19条第2項の規定により、農地利用最適化推進委員の推薦及び応募の状況について、最終結果を公表します。

  1. 推薦を受けた者の数 2人
  2. 応募した者の数 3人
  3. 推薦及び応募の状況について、詳しくは以下のファイルをご覧ください。

宇治市農業委員会の農地利用最適化推進委員の推薦及び応募の状況(結果公表)

宇治市農業委員会の農地利用最適化推進委員の推薦及び応募の状況(結果公表) [PDFファイル/33KB]

なお、委員定数4名に対し推薦を受けた者及び募集に応募した者が5名であったため、宇治市農業委員会にて選考の上、委員を決定します。選考結果については後日郵送にて候補者本人にお知らせします。

農業委員の推薦及び応募の状況については、下記リンクからご覧ください。

宇治市農業委員会の委員の推薦及び応募の状況について(結果公表)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)