ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 都市計画課 > 宇治市都市計画マスタープランの改訂版について

本文

宇治市都市計画マスタープランの改訂版について

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

 宇治市では、平成16年3月に都市計画マスタープランを策定しました。その後、少子高齢化の進展など、社会の状況が大きく変化していることから、平成23年より「まちづくりの将来像」の見直しを行い、平成24年9月4日に開催された宇治市都市計画審議会で見直しに対して同意する旨の答申をいただき、平成24年10月に改訂版を策定しました。

※「都市計画マスタープラン」とは、私たちの暮らすまちを、将来どのようにしていきたいのか、都市づくりの目標を定め、その目標を実現するための方針を定めるものです。

宇治市都市計画マスタープラン改訂版

宇治市都市計画マスタープラン改訂版(概要版)

宇治市都市計画マスタープラン改訂版(本編)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)