ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 地域福祉課 > 令和2年度宇治市戦没者追悼式

本文

令和2年度宇治市戦没者追悼式

印刷ページ表示 更新日:2020年9月15日更新 <外部リンク>

戦没者の霊を慰め、恒久平和を祈念して、無宗教で行います。

 

1 とき

令和2年11月13日 金曜日 午前10時30分~午前11時10分

2 ところ

宇治市文化センター 小ホール

3 対象

戦没者の配偶者・子・父母・兄弟姉妹・孫・その他三親等内の親族及びその配偶者

※付添人の続柄は問いません

4 申し込み

遺族会に加入している人は、遺族会を通してお申し込みください。

未加入の方は、次の事項を10月15日(木曜日)必着で、郵送、電話、ファックス、Eメールもしくは窓口にて、地域福祉課までお申し込みください。

  1. 「追悼式参列申込」の旨
  2. 氏名・ふりがな
  3. 住所
  4. 生年月日
  5. 電話番号
  6. 戦没者の氏名
  7. 戦没者との続柄
  8. 利用する交通機関(市が運行するバス、自家用車、その他)
  9. 市が運行するバスを利用する場合は、バスターミナル
  10. 付添人の有無(有の場合は、付添人の氏名・住所・電話番号)

 

5 注意

新型コロナウイルス感染症対策として、次の事項にご理解、ご協力をお願いいたします。

(1)会場では必ずマスクをご着用ください。

(2)当日は自宅で検温していただき、発熱等の症状がある場合や、体調がすぐれない場合はご参列をお控えください。

(3)湯茶のご用意は控えさせていただきます。

(4)市の送迎バスは、定員を減らして運行するため、可能な限り自家用車等でお越しください。また、窓を開けて運行する場合がありますので、防寒できる服装でご乗車ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)