ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 男女共同参画課 > 多様な就労のためのセミナー「わたしの“チカラ”の活かし方~新しい働き方発見!プロジェクト~」

本文

多様な就労のためのセミナー「わたしの“チカラ”の活かし方~新しい働き方発見!プロジェクト~」

印刷ページ表示 更新日:2021年12月24日更新 <外部リンク>

夢を“カタチ”にしてみませんか?

多様な就労のためのセミナー「わたしの“チカラ”の活かし方~新しい働き方発見!プロジェクト~」

 コロナ禍で、今までとは違った働き方のスタイルが、柔軟で新しい働き方を生み出し、女性の働き方や様々な活動の可能性を広げてきています。
 自分の持つ“チカラ”を知り、多様な分野で柔軟に働くためのスキルを身につけることや、人とつながることで大きなチカラを生み出し、「できる!」ということを体験するワークショップ型セミナーです。
 イベントの企画を通して、自分に合った働き方をみつけてみませんか。

【日程】
(1)1月20日(木曜日)13時30分~15時30分
「自分の“チカラ”を分析してみよう」

(2)1月27日(木曜日)13時30分~15時30分
「夢を“カタチ”にするための整理と整頓」

(3)2月8日(火曜日)13時30分~15時30分
「“ワタシ”のプロジェクトづくり」

【講 師】
吉田 秀子さん
(NPO法人働きたいおんなたちのネットワーク事務局長)

【場 所】 
 男女共同参画支援センター4階 会議室1
 (ゆめりあ うじ)

【定 員】 
 女性24名
  全回参加できる人
  またはレポートや企画書で参加できる人

【参加費】
 無料

【保 育】 
 0歳6ヵ月~就学前
(要申込・多数の場合抽選)

【その他】
この講座で企画したプロジェクトは3月6日(日曜日)に実施します。

【締め切り】 
 1月13日(木曜日)必着

【申し込み方法】
(1)講座名(2)氏名(3)住所(4)連絡先(電話番号またはメールアドレス)(5)保育希望者はお子さんの名前(ふりがな)と年齢(6)あなたのできること(強みや特徴など)や、やってみたいこと
(1)~(6)までの項目を記入し、郵送・電話・Fax・Eメールまたは直接センターへ持参してください。

【申し込み先】
宇治市男女共同参画支援センター
〒611-0021
宇治市宇治里尻5-9ゆめりあ うじ3階
Tel (0774)39-9377
Fax (0774)39-9378
Eメール ouboyumeria@city.uji.kyoto.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)