ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 大久保青少年センター > 大久保青少年センター 夜間の貸館の中止について

本文

大久保青少年センター 夜間の貸館の中止について

印刷ページ表示 更新日:2021年2月27日更新 <外部リンク>
新型コロナウイルス感染症対策のため、施設利用(貸館)について下記の取り扱いとさせていただきます。
ご不便をおかけする団体様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

           記

◆夜間の貸館の中止
期間 令和3年1月19日(火曜日)~3月7日(日曜日)
※市の主催事業は除く

◆電話による貸館予約ができます
市民のみなさまの不要不急の外出を抑制する観点から、貸館利用の申し込みにあたっては、これまでの貸館申請書の提出による方法に加え、当面の間、次の電話予約による方法でも受付いたします。
 (手順1)お電話で貸館を希望する日時・お部屋をお伝えください。(来館不要です)
     【電話受付時間】
     火曜日~土曜日(祝日除く)
     9~12時、13~17時
 (手順2)貸館利用の当日に、センターで貸館申請書の記入・提出をしていただきます。
※電話受付期間は貸館利用日の1カ月前~3日前です。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして出勤職員の削減を実施しておりますので、上記の受付時間内であっても職員が不在となる場合がございます。つながらない場合、お手数ですが時間等を変えて再度お電話いただきますようお願いいたします。