ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 経営戦略課 > 地域と大学及び行政の連携・協働に関する宇治市民調査について

本文

地域と大学及び行政の連携・協働に関する宇治市民調査について

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

「地域と大学及び行政の連携・協働に関する宇治市民調査」の結果がまとまりました

 本市と京都文教大学・京都文教短期大学では、平成22年2月に「連携協力に関する協定」を締結したのを契機に、今後の宇治市における、地域と大学及び行政の連携・協働の現状について市民意識の実態を調査し、課題や市民ニーズを抽出するとともに今後の取組の基礎資料とするために、アンケート調査を実施しました。

今般、その結果を「地域と大学及び行政の連携・協働に関する宇治市民調査報告書」としてまとめましたので、下にデータ(word,pdf)を公開いたします。

 また、ぶんきょうサテライトキャンパス(宇治橋通り、大久保)、京都文教大学、および行政改革課にて冊子を無償配布しています。

*アンケートにご協力いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

地域と大学及び行政の連携・協働に関する宇治市民調査報告書

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)