ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 人権啓発課 > ふれあいコンサート開催のご案内

本文

ふれあいコンサート開催のご案内

印刷ページ表示 更新日:2024年2月9日更新 <外部リンク>

ふれあいコンサートを開催します

    市内各地で活躍する音楽サークル等による歌や楽器演奏を通じた交流会です。
素敵な生演奏と歌声を、ぜひお楽しみください。

イベントチラシ

日時

2024年2月29日 木曜日
14時00分から15時30分ごろ(13時30分開場)

場所

コミュニティワークこはた館
(宇治市木幡河原3-12)

出演者

(1)ユーフォニアムduo

    地域に根ざした活動を通じて音楽レクリエーションの楽しみを発信している山田育子と、京都を中心に活動するユーフォニアム奏者の志津妙子によるDuoユニット。

ギターやピアノも交えながらユーフォニアムの響きに乗せて親しみのある音楽をお届けいたします。
 

曲)ウィンターワンダーランド、海の見える街  ほか

(2)ひょうたん島

    1977年1月、女声コーラスとして設立。その後、混声合唱団を経て、1994年よりバンド編成に転換。

当初からのメンバーはいないが、のれんを守って47年。

音楽は『音を楽しむこと』と、音楽を通して地域社会に貢献する事を基本に、

オリジナル曲の他、フォーク・童謡・懐メロ・演歌等ジャンルは種々雑多。

地元城陽市をはじめ宇治市・京都市等近隣市町村や近県でのライブ活動の他、障害者・高齢者等様々なイベントにも出演しています。

 

​曲)ハナミズキ、瀬戸の花嫁、青春時代、川の流れのように、 天城越え  ほか

備考

参加費無料、申込は不要です。

当日駐車場は使用不可です。公共交通機関をご利用ください。

 


お問い合わせ

コミュニティワークこはた館

電    話:39-9199

メール:[email protected]


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?