ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民課 > マイナンバーカード(個人番号カード)の休日の交付について

本文

マイナンバーカード(個人番号カード)の休日の交付について

印刷ページ表示 更新日:2020年9月4日更新 <外部リンク>

マイナンバーカードの休日の交付について

平日にお越しいただくことが困難な場合は、休日の令和2年10月11日(日曜日)及び令和2年10月25日(日曜日)午前9時~午前11時45分及び午後1時15分~午後4時に受け取り手続きができます。完全予約制ですので、下記お問い合わせ先(宇治市役所市民課)までご希望の時間を電話にてご予約ください。

※当日のご予約は受付できません。前もってご予約いただきますようお願いいたします。