ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民課 > マイナンバーカード(個人番号カード)の休日の交付について

本文

マイナンバーカード(個人番号カード)の休日の交付について

印刷ページ表示 更新日:2020年10月28日更新 <外部リンク>

マイナンバーカードの休日の交付について

平日にお越しいただくことが困難な場合は、下記の休日に受け取り手続きができます。完全予約制ですので、お問い合わせ先(宇治市役所市民課)までご希望の時間を電話にてご予約ください。

令和2年12月13日(日曜日)午前9時~午前11時45分及び午後1時15分~午後4時

令和2年12月27日(日曜日)午前9時~午前11時45分及び午後1時15分~午後4時

※当日のご予約は受付できません。前もってご予約いただきますようお願いいたします。