ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 公園緑地課 > 緊急事態宣言の解除に伴う黄檗公園・西宇治公園の夜間利用の再開について(令和3年3月1日更新)

本文

緊急事態宣言の解除に伴う黄檗公園・西宇治公園の夜間利用の再開について(令和3年3月1日更新)

印刷ページ表示 更新日:2021年3月1日更新 <外部リンク>

★☆★緊急事態宣言の解除に伴う黄檗公園・西宇治公園の夜間利用の再開について★☆★

緊急事態宣言の解除に伴い、下記のとおり、黄檗公園・西宇治公園の夜間利用を再開します。

[夜間利用を再開する日]
 令和3年3月8日~

[夜間利用を再開する施設]
●両公園人工芝テニスコート・西宇治公園多目的コート
●両公園体育館(トレーニング室含む)・黄檗弓道場の夜間の部

☆令和3年3月7日までは、引き続き18時までの利用とさせていただきます。☆

施設をご利用の際には、引き続き感染症の感染拡大防止にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
◆トレーニング室の定期券(令和3年1月分)を購入済の皆様へ◆
 令和3年1月分の定期券を購入された方のうち、夜間利用再開後の翌月に1か月定期券として処理させていただいた方につきましては、夜間利用を再開後に1か月定期券としてご利用いただけますので、トレーニング室スタッフにお申し出下さい。

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?