ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 契約課 > 入札・契約制度説明会開催の中止について

本文

入札・契約制度説明会開催の中止について

印刷ページ表示 更新日:2021年4月26日更新 <外部リンク>

令和3年度入札・契約制度説明会開催の中止について

 令和3年4月27日火曜日に予定しておりました「令和3年度入札・契約制度説明会」については、宇治市を含む京都府に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、中止させていただくこととなりました。

令和3年度入札・契約制度改革の公表について

 令和3年度の入札・契約制度改革の概要については、昨年度同様、ホームページ上での公表にかえさせていただきます。
 内容につきましては、下記のページにて公表しておりますのでご確認ください。

 ・令和3年度入札・契約制度について

工事登録における「最希望業種」の変更について

 工事登録における「最希望業種」の変更につきましては、説明会のご案内の際にお知らせしたとおり、令和3年4月28日(水曜日)午後5時必着となりますので、最希望を変更される方は必ずご提出ください。

「協力雇用主」制度について

 ご説明を予定していた内容につきましては、下記ページに掲載されていますのでご参照ください。

 

 ・協力雇用主の募集について<外部リンク>

 ・協力雇用主に対する支援制度パンフレット<外部リンク>

 

 制度等に関するお問い合わせは、京都保護観察所(電話075-441-5141)までお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)