ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政 > 職員採用 > 非常勤嘱託・臨時職員・講師 等 > 小学校の養護教諭(非常勤講師)を緊急に募集しています。あわせて小学校・中学校の講師を募集しています!!

本文

小学校の養護教諭(非常勤講師)を緊急に募集しています。あわせて小学校・中学校の講師を募集しています!!

印刷ページ表示 更新日:2020年6月4日更新 <外部リンク>

小学校の養護教諭(非常勤講師)を緊急に募集します。あわせて小学校・中学校の講師を募集します!

募集内容

小学校で働いていただく養護教諭(非常勤講師)を急募しています。

急募ですので、まずはご連絡ください。

看護師の資格をお持ちの場合でも可能な場合がありますので、まずはご相談ください。

 

あわせて、宇治市立小・中学校で勤務していただく講師を募集しています。

とくに、小学校、中学校(英語、理科等)の講師(非常勤含む)を急募しています。

また、特別支援学級の講師経験者も急募しています。

急募ですので、まずは教育総務課(0774-20-8755)へお問い合わせください。

応募条件

原則、それぞれの校種(中学校は該当教科)の教員免許状を有していること。

なお、非常勤の指導補助を希望される場合は、免許要件が不要な場合もありますので、教育総務課へおたずねください。

 

その他

教諭職のほか、栄養教諭(学校栄養職員)、養護教諭、学校事務職員の登録も受け付けています。

詳しくは、教育総務課または山城教育局 学務課<外部リンク>(Tel 0774-62-0274)までお問合せください。

学校・子供応援サポーター人材バンクについて

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)