ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 環境企画課 > 宇治市COOL CHOICE大作戦の開催中止について

本文

宇治市COOL CHOICE大作戦の開催中止について

印刷ページ表示 更新日:2021年1月14日更新 <外部リンク>

1月24日(日曜日)に開催を予定していました、宇治市COOL CHOICE(クールチョイス)大作戦につきまして、一部内容を変更するなど新型コロナウィルス感染症対策を講じたうえでの開催に向けて、準備を進めてまいりました。

しかしながら、府内において感染者が急速に拡大する中で、1月8日に開催された京都府新型コロナウイルス感染症対策本部会議では、「京都府感染拡大警報」が発表され、府民一人ひとりの行動の自粛・自制を強く要請されました。また、1月9日には、政府に対し緊急事態宣言の発令を大阪府、兵庫県とともに要請し、1月13日付で同宣言がなされたことを受け、やむを得ず中止することにいたしました。

COOL CHOICE大作戦への参加を楽しみにされた市民の皆さまや、様々なご準備をされてこられた関係者の皆さまにおかれましては大変申し訳なく思っております。

今般の状況を考慮したうえでの苦渋の判断となりましたことを、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、COOL CHOICE大作戦で実施を予定していた内容の一部について、今後、市ホームページへの掲載を検討しています。(内容については決まり次第お知らせいたします。)

COOL