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介護予防・日常生活支援総合事業に関する指定等手続きについて(変更届について)

印刷ページ表示 更新日:2019年11月5日更新 <外部リンク>

変更届について

提出先:宇治市 介護保険課 給付係

提出期限:変更日から10日以内

※指定基準の適合性について判断を要する変更事項(面積要件を伴う事業の実施場所の変更、利用定員の増員等)については、事前に協議を受け、現地調査等を行います。要件が確認できるまでは届出の受付ができませんので、日程的余裕をもって事前協議を行ってください。

※その他の様式等は、各種様式・加算届のページからご確認ください。

※平成30年10月以降、介護保険法施行規則等の一部改正により、新規指定申請の際の必要書類や、変更届出の際の必要書類が変更(削減)されていますので、下記をよくご確認ください。

必要書類一覧

 変更届に必要な添付書類一覧[PDFファイル/92KB]

様式

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