ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 産業支援拠点 宇治NEXT > 産業振興センターの施設利用を再開(2020年7月1日更新)

本文

産業振興センターの施設利用を再開(2020年7月1日更新)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷 更新日:2020年7月1日更新

宇治市産業振興センターの新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年4月10日から新型コロナウイルス感染症への対応として休止していました宇治市産業振興センターの施設利用については、 緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日から施設利用につきましては再開しております。
施設利用の再開にあたっては、3密の回避のための人数制限、消毒の実施など、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための措置を実施します。また、貸館事業については、利用者において、チェックシート等(7月1日更新)に記載された感染拡大防止対策が講じられることを前提として、貸し出しを行うことといたします。
ご不便をおかけしますが、ご協力いただきますよう、お願いいたします。

施設利用再開

2020年6月1日(月曜日)~

【貸館の再開】

 全室

【利用の再開】

 情報コーナーを除く全館設備

 ※情報コーナーにつきましては引き続き利用を中止します。

【施設をお使いいただく際に守っていただくルール(7月1日更新)】

 施設使用ルール [PDFファイル/7KB]

 施設使用チェックシート [PDFファイル/111KB]

開館日

土曜日を休館日としていましたが、2020年6月1日(月曜日)以降、通常通り開館日とします。

開館日:平日・土曜日 9時~17時 (申請受付もこの時間です。)

※夜間、日曜、祝日も、使用申請に基づき開館しますので、使用される日の7日前までに窓口にて申請の手続きをしてください(使用される日の7日前が日曜、祝日の場合は、その前日までに)。

施設の利用申請

電話での仮申請は引き続き受け付けます。

電話での仮申請の流れ

(1)産業振興センター(電話番号:0774-39-9444)へ電話で仮申請

(2)利用当日に本申請 及び 使用料の納付

※利用開始時間までに本申請 及び 使用料の納付が必要

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>