ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 宇治市生涯学習センター > 生涯学習センター 利用再開について

本文

生涯学習センター 利用再開について

印刷ページ表示 更新日:2020年5月28日更新 <外部リンク>

生涯学習センター 利用再開について

生涯学習センター 利用再開について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、生涯学習センターの利用を休止しておりましたが、このたび京都府の緊急事態宣言が解除されましたので、6月2日(火曜日)より、感染防止のための利用のルールを設けた上で、貸館を再開いたします。

全面的な再開とはならず、市民の皆さまには引き続きご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

利用再開日

令和2年6月2日(火曜日)から

施設をお使いいただく際に守っていただきたいこと

緊急事態宣言の解除に伴い、施設の使用を再開いたしますが、依然として、感染拡大が懸念される状況が続いています。ご使用される皆さまに、出来る限り、安心してお使いいただくためにも、感染を防ぐための取組について、ご協力をお願いいたします。つきましては、ご使用いただく個人・団体様には、「施設使用チェックシート」の各項目が満たせるよう、使用者の皆さまで取組内容のご確認や周知をいただきますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


講座・催し