ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 新型コロナウイルス感染症対策に関する特別サイト > 令和2年4月以降の市主催事業及び市公共施設の利用について

本文

令和2年4月以降の市主催事業及び市公共施設の利用について

印刷ページ表示 更新日:2020年3月25日更新 <外部リンク>

令和2年3月25日、宇治市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催しました。

 新型コロナウイルス感染症の影響により、市民の皆様の感染拡大を防止する観点から市主催事業の中止・延期、市利用施設の休止を行ってきたところですが、3月19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解に基づき検討した結果、4月1日より感染防止対策を施した上で別紙1のとおり市主催事業の実施、別紙2のとおり中止・延期を継続することといたしました。


 併せて、市公共施設についても、別紙3のとおり利用再開、別紙4のとおり休止を継続することと決定しましたのでお知らせいたします。


 今後、開催予定の市主催事業及び市利用施設の再開等につきましては、順次ホームページ等で公表いたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


市長からのメッセージ
よくある質問(Q&A)
特別定額給付金
総合案内窓口、相談
感染症対策
保育所、学校・幼稚園等の対応
事業の実施状況
市内の感染者の発生等の状況
聴覚障害者・視覚障害者の人へ
外国人住民(がいこくじんじゅうみん)の人へ
動画での情報発信
宇治市新型コロナウイルス感染症対策本部の設置