ブックタイトル市政だより令和2年(2020年)3月1日号

ページ
2/16

このページは 市政だより令和2年(2020年)3月1日号 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

市政だより令和2年(2020年)3月1日号

歳を重ねても住み慣れた地域で健康的に自分らしい暮らしを続けたいと願う一方、「最近家にばかりいる」、「人と会うのが面倒」などと思っていませんか。あなたの近くに、居心地の良い居場所があるかもしれません。さあ、ちょっとそこまで出かけませんか。ハツラツと自分らしく。地域で支える「健康長寿」住み慣れた地域で暮らしていくために問健康生きがい課自分のために健康的なことをしながら、誰かのために活動したい。はつらつトレーニング教室に参加する(5 ページ)自主活動グループを立ち上げる(3 ページ)B型リハビリ教室でボランティアをする(3 ページ)健康長寿サポーター養成講座に参加する(5 ページ)健康長寿サポーターとして活動する(4 ページ)サロンを運営しているけど、活動内容を充実させたい。介護予防・介護のことで相談したい。地域de げんき講座を利用する(5 ページ)地域包括支援センターに相談する(6、7 ページ)最近、人との交流が減った。出かける場所が欲しい。自主活動グループに参加する(3 ページ)喜老会に参加する(3 ページ)B型リハビリ教室に参加する(3 ページ)住民主体通所型サービスに参加する(4 ページ)あなたはどのタイプ?あなたに合う活動等の掲載ページをインデックスで表示していますワナゲを楽しむ参加者(明星の会)2