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平成31年度(2019年度)介護職員処遇改善加算に係る介護職員処遇改善計画書等の提出について

[2019年2月12日]

平成31年度(2019年度)介護職員処遇改善加算に係る介護職員処遇改善計画書等の提出について

 平成30年度(2018年度)に介護職員処遇改善加算を算定している事業者で、平成31年度(2019年度)も引き続き算定する場合は、平成31年度(2019年度)分の「介護職員処遇改善計画書」の提出が必要となります。
 必要書類等については、下記ファイルをご確認いただきますようお願いいたします。

 1 提出書類
  (1) 介護職員処遇改善計画書<別紙様式2>
  (2) 介護職員処遇改善計画書(宇治市が指定している事業所一覧表)<別紙様式2(添付書類1)>
  (3) 介護職員処遇改善計画書(届出対象都道府県内一覧表)<別紙様式2(添付書類2)>
  (4) 介護職員処遇改善計画書(都道府県状況一覧表)<別紙様式2(添付書類3)>
  (5) 労働保険料を納めていることがわかるもの(最新のもの)
  (6) 就業規則、給与規程など給与水準のわかるもの

 <提出にあたっての注意点等>
  *(1)~(5)は必ず提出してください。ただし、介護サービス事業所が1か所しかない事業者は、(2)~(4)の提出は不要です。
  *(6)については、前年度から変更がなければ提出不要です。
  *様式は、下記ファイルをダウンロードして使用してください。

 2 提出期日
   平成31年2月28日(木)*持参または郵送 当日消印有効

 3 注意事項等
  ・提出期限を過ぎた場合は、加算の算定は翌月以降となる場合がありますのでご注意願います。
  ・その他ご不明な点は、お問い合わせください。

様式等

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体制届の提出について

  新たに加算を算定する場合、加算の区分が変更となる場合または加算を終了する場合は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」および「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」の提出が必要となります。

介護予防・日常生活支援総合事業用

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お問い合わせ

宇治市健康長寿部 介護保険課

電話: 0774-22-3141(代表) ファックス: 0774-21-0406

お問い合わせフォーム


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