ページの先頭です

平成30年度人材バンク交流会 『ちょっと気になるとなりの活動~人との出会い、つながりから広がる活動~』

[2018年10月9日]

平成30年度人材バンク交流会 『ちょっと気になるとなりの活動~人との出会い、つながりから広がる活動~』

 人材バンク登録講師として活躍されている方々とつながり、自分の活動を広げるヒントを見つけませんか。

 ・もっとたくさんの人に活動を知ってもらいたい!

 ・もっと多くの場所で活躍したい!

 ・自分ひとりでできることには限界がある…

 このような思いを持っている方、ぜひご参加ください。

 現在、人材バンクに登録している方だけでなく、内容に関心のある市民の方もご参加いただけます。

人材バンク交流会の内容

『ちょっと気になるとなりの活動~人との出会い、つながりから広がる活動~』
内容

【人気講師から活動のヒントを得る!】

依頼の舞い込むあの講師は普段どんな活動をしているのか。また、そこにはどんなヒントが隠されているのか。 3名の登録講師の方の話から、活動のヒントを探ります。

【人とつながる!】

参加者同士で日々の活動等について話し合います。新たな一歩の糸口がみつかるかもしれません。

日程

平成30年11月28日(水)13時30分~15時30分(受付13時15分~)

会場

生涯学習センター 一般研修室

対象人材バンク登録講師及びテーマに関心のある市民
ファシリテーター

立命館大学 スポーツ健康科学部 教授 長積 仁 氏

定員

50人程度

申込み

【事前申込制】

氏名(団体名)、電話番号、Fax番号、Eメールアドレスを、下記問合せ先まで。(別紙チラシの下部に参加申込書がついています。)

申込方法:郵送(11月21日必着)、電話、ファクス、Eメール、直接窓口

申込締切:11月21日(水)17時まで

平成30年度人材バンク交流会チラシ

お問い合わせ

宇治市教育委員会教育部 生涯学習課

電話: 0774-20-8758(直通) ファックス: 0774-39-9501

お問い合わせフォーム


[ページの先頭へ戻る]