ページの先頭です

【0271】登録者詳細情報 - 人材バンク(音楽〔器楽〕、音楽〔ピアノ〕)

[2017年11月14日]

登録者詳細情報

申し込み・問合せは直接登録者にしてください。
申し込みの際には『日時』、『場所』、『指導内容』、『費用』の確認をしましょう。
人材バンクを利用し、事業が終了したときは、利用報告書の提出をお願いします。

~ご利用にあたってのご相談は、生涯学習課でお受けします~

登録者詳細情報
分類D04-04(器楽)、D04-01(ピアノ)
 登録番号0271
 氏名フルートピアノのデュオ
Eメールnahosuna@gmail.com
 活動内容【活動内容】
フルートとピアノの演奏をします。音楽の楽しさを生演奏と共に体験するため、合唱や楽器紹介を含めてプログラムを構成します。

フルート講師…砂川 奈穂
ピアノ講師…前田 彩華

<演奏>
クラシックの名曲や季節の曲、耳馴染みのある曲を演奏します。
親しみやすい選曲で、音楽の持つイメージを豊かに感じられるように曲について話しながら進行します。
<合唱>
ピアノとフルートの伴奏で合唱を行い、その場で生まれる音楽を楽しみます。
<楽器紹介>
体験用フルートを触ったり持ってみたり、楽器について紹介します。
また、会場を回っての演奏で楽器の音色を身近で感じます。

【主な活動歴】
・自治会等が主催するイベントに出演
 指導事例【指導の流れ】(約45分)
 会場:音楽ホール、会議室等
 準備物:ピアノ(ピアノがない場合は要相談)
 (1)演奏(25分)
 (2)合唱(10分)
 (3)楽器紹介(10分)
※指導の全体時間や時間配分は、ご希望に合わせて調整可能です。
 費用有償
45分の講座の場合…1万円+交通費(六地蔵と会場の往復×2人分)
※時間に応じて費用は変わります。
 対象人数特に制限なし
 対象者特に制限なし
※学校の授業等への対応が可能
 対象地域市内全域
 時間帯平日:午前~午後2時
日祝:終日
※その他の時間帯、土曜日は要相談。2か月前までにお申し込みください。
 過去の実績2015年 市民交流ロビーコンサート出演
2016年 宇治鳳凰学級 開校式後行事出演
ホームページ 

[ページの先頭へ戻る]