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宇治市行政改革審議会

[2018年7月15日]

宇治市行政改革審議会について

社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、附属機関として宇治市行政改革審議会を設置しました。

審議会の概要

宇治市行政改革審議会の概要
1.審議会名宇治市行政改革審議会 
2.担当課

 政策経営部行政経営課

3.設置根拠法令等 宇治市行政改革審議会設置条例
4.設置年月 昭和60年7月6日
5.委員数 12名

設置条例

宇治市行政改革審議会設置条例

平成30年度 第1回宇治市行政改革審議会

開催日時

平成29年度の取組状況を踏まえた行政改革の進行管理につきまして審議いただくことを目的とし、以下のとおり、宇治市行政改革審議会を開催しました。

 開催日時:平成30年7月25日(水曜日)午前10時から
 開催場所:市庁舎8階大会議室
 審議内容:平成29年度宇治市行政改革の取組状況(案)について

平成29年度 第4回宇治市行政改革審議会

開催日時

平成29年11月29日(水)10時00分~

開催場所

市役所本庁舎 8階大会議室

会議資料

議事要旨

平成29年度 第3回宇治市行政改革審議会

開催日時

平成29年10月25日(水)14時00分~

開催場所

うじ安心館 3階ホール

会議資料

議事要旨

平成29年度 第2回宇治市行政改革審議会

開催日時

平成29年9月11日(月)14時00分~

開催場所

宇治市役所7階 特別会議室

会議資料

議事要旨

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平成29年度 第1回宇治市行政改革審議会

開催日時

平成29年7月10日(月)14時00分~

開催場所

宇治市役所7階 特別会議室

会議資料

議事要旨

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平成28年度 宇治市行政改革審議会

開催日時

平成28年9月8日(木)10時00分~

開催場所

宇治市役所8階 大会議室

会議資料

議事要旨

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お問い合わせ

宇治市政策経営部 行政経営課

電話: 0774-21-1584 ファックス: 0774-20-8778

お問い合わせフォーム


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