ページの先頭です

宇治市議会(お知らせ)

[2016年6月27日]

お知らせ

本会議及び委員会

市民と議会のつどい

その他

行政視察の申し込み

宇治市議会では、定例会や臨時会等の期間を除き、随時、行政視察の受け入れを行っています。

ご希望の場合は、下記申込書に記入の上、FAXまたはEメールでお申し込みください。

申し込み後は確認のため、議会事務局(電話: 0774-20-8747)へご連絡をお願いします。

   【申込先】 宇治市議会事務局 

なお、議会日程や担当課の業務都合等により、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

議会日程については、本ページ上部の「本会議及び委員会」に掲載しております「定例会の日程」「委員会の会議日程」をご参照ください。

  • 受け入れ状況はこちら…過去2年間の受け入れ状況をお知らせします。
  • お問い合わせ

    宇治市議会     議会事務局
    電話: 0774-20-8747  ファックス: 0774-20-8786
    E-mail: gikaijimukyoku@city.uji.kyoto.jp

    [ページの先頭へ戻る]